バンビがシンデレラ!? 【閲覧注意】  鴨川駅から 三門駅まで歩く

昨日 またまた歩いてきました。

サザエと同じように 時計逆回り(左巻き)で 

f:id:takaosanguchi:20220410181059j:plain

                   コピー元s://jp.mercari.com/item/m149502094

ん? おまえ 千葉県ではもっと西の方 浦安に行ったのでは? と疑惑の方もいらっしゃるのでは?  そう! そこを特急で越えて 安房鴨川駅から歩き始めました

そのなかでのお話です。

 

途中 疲れ切った半分ぐらいのところに鵜原という海岸あるのですが 千葉の低山と海があるとっても自然豊かな場所

こんなのを見かけました。

【閲覧注意】

f:id:takaosanguchi:20220410182657j:plain

ね! バンビが死んでれら! でしょ!

かわいそうに思い 手をあわせ ふと見ると 消防団の方が居たので 話しました

それは 市役所ですね。云われ  処理します。とのことでした。

こっちも 先を急ぐ旅だったので 離れました。

 

鵜原を離れるとことにまた

 

f:id:takaosanguchi:20220410183218j:plain

バンビが死んでれら!

 

わあ! こっちは誰に知らせたら  電話しても場所が(地名を云えない)

と思い市役所に 途中寄って行こうと

f:id:takaosanguchi:20220410184226p:plain

市役所の受付に行って(土曜日でしたが職員がいらっしゃいました)

場所の写真を見せ、こんな感じのところと説明した

早く行って! とお願いしてきました。

 

ということで

f:id:takaosanguchi:20220410185021p:plain

と このぐらい歩きました。

 

おかげで 私 今日(日曜日)は シンデレラ状態です!

グーグルマップでは 40.7キロ

 

そうそう もしかしたら キョンかも??

tenki.jp

www.nhk.or.jp

ああ~~ こいつですね。