2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もじもじしていたむじホテル

本棚があるロビーを作って欲しいとの依頼 図書館ではないので 単に本棚を作るのはどうなんだろう????っと ネットで検索すると 無印良品のホテルが本棚を置いているようだ お江戸に出る用事が有ったので銀座に行ってみた なるほど! っと テーブルに座っ…

パンケーキ食べたい🎶 パンケーキ食べない⤵

つい最近 パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい ♬ と騒いでいたタレントが居た??かと 思ったら もう聴かない。 知らない人ために さておき 昨日 自由が丘に ゴゴイチの打ち合わせに出かけた ランチを食べようっと ぶらぶらと ここ来たことがあるかも?…

穴があったら・・・。

Yahoo!ブログも 間も無く終わる。 なんだか 荒れてきて 末期の症状ですが これなんとか巧く残せないか? そんな穴があったらいいなあ~~っと 穴って魅力的ですよねえ~~~~ コイン にも 穴があるのは 5円玉 あ!50円玉もありましたね。 あれ??? こん…

ヒャア~~~ 壊れた!

写真をプリントしていたら 突然 こんな画面が現れた。 ということは プリンターが壊れた ということ?? おばさまから頼まれて 今週末(ということは今日) M国に行くっと なんでも M日文化交流45周年の行事をやりたい! ついては また写真を出してくれない…

若鮎 いただきました。  苦かった。

一昨日 以前のお客さんから間接的なクレーム 紹介した業者が ちょっとチョンボ。 そうなると草汰クンの出番。 担当者のちょっとランチでも と誘い 事情聴取と言い訳・・・。 ランチは これ! これ 天麩羅蕎麦じゃん というクレームには ほら ここに! 若鮎の…