2019-01-01から1年間の記事一覧

たかおさん 元気です

ご無沙汰しております 仕事が立て込んで・・・・・ でも 元気です。 見どころ満載です ぜひ 遊びに来てください。

いこうした。

ちゃんと 移ったのかな?? 非公開も?? 確か 記事は2569あったはずだから 66だというから 全部じゃないなあ~~~ だったら PDF にしてけば良かったかな?? まあいいか。

いこう!

と思って いろいろするが どこも ??? ダメ!

チバニャン

ネコが--------2匹子供を産んだ。⤵ こいつが・・・。 市原市の チバ二アンを見に行ってきた ふう~~ん よくわからない????? 上の方の地層が白尾火山灰層(後期御嶽山の噴火の火山灰 77万年前)で その時期に 磁気が逆転した??????? ?????…

参ったタヌキは目でわかる

暑く まいってます! https://www.youtube.com/watch?v=vu5uT4k9kE8 こんな人が居たんですが もう過去の人か・・・。 暑さだけではなく 仕事でも参ってます 次から次へと 沸いてくる問題 ユウキは沸いてきません。 でも 負けちゃいられない!! っと と言い…

暑中お見舞い申し上げます

お仕事で 疲れております。 皆様も この暑さにお気を付けを あ! フライングだ。 まだ 関東地方 梅雨明け宣言してないだ。

予行演習

2020 オリンピックの観戦ができる唯一の競技 だと思っている 自転車競技 の予行演習あるようです 1964 オリンピックの予行練習は! 確か オリンピックの観戦ができる唯一の競技 だと思っている 自転車競技 の予行演習あるようです 1964 オリンピックの予行練…

きょうは 七夕

雨の七夕で 星が見えないのですが こっちの空は 決行でした。 毎年 行われる 東京競馬場の花火 過去の花火を・・・。 2016年の花火 2015年の花火 2013年の花火 2012年の花火1 2012年の花火2 で 今年のは ハートのも ということで 途中で帰ってきました 来年は…

ポツンと2軒家

目黒で ヒツジを食べた日 https://blogs.yahoo.co.jp/souta_hujimoto/39496726.html 9月にウランバートルに 視覚障碍者のマラソンの伴走をする という 協力事務所の所長を紹介しそびれた。 その後(桜が散ったころ) 高い牛肉お焼肉屋で 会わせた それで 終…

のるか そるか?

うまい話はきをつけよう。 とか 虎穴に入らざれば虎子を得ず とか 判断を迷うことがあるますが・・・。 そうそう ネットで そるか? そらないか?? という話題が有った https://www.womenshealthmag.com/jp/beauty/g56850/beauty-celebrity-pubic-hair-2019…

もじもじしていたむじホテル

本棚があるロビーを作って欲しいとの依頼 図書館ではないので 単に本棚を作るのはどうなんだろう????っと ネットで検索すると 無印良品のホテルが本棚を置いているようだ お江戸に出る用事が有ったので銀座に行ってみた なるほど! っと テーブルに座っ…

パンケーキ食べたい🎶 パンケーキ食べない⤵

つい最近 パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい ♬ と騒いでいたタレントが居た??かと 思ったら もう聴かない。 知らない人ために さておき 昨日 自由が丘に ゴゴイチの打ち合わせに出かけた ランチを食べようっと ぶらぶらと ここ来たことがあるかも?…

穴があったら・・・。

Yahoo!ブログも 間も無く終わる。 なんだか 荒れてきて 末期の症状ですが これなんとか巧く残せないか? そんな穴があったらいいなあ~~っと 穴って魅力的ですよねえ~~~~ コイン にも 穴があるのは 5円玉 あ!50円玉もありましたね。 あれ??? こん…

ヒャア~~~ 壊れた!

写真をプリントしていたら 突然 こんな画面が現れた。 ということは プリンターが壊れた ということ?? おばさまから頼まれて 今週末(ということは今日) M国に行くっと なんでも M日文化交流45周年の行事をやりたい! ついては また写真を出してくれない…

若鮎 いただきました。  苦かった。

一昨日 以前のお客さんから間接的なクレーム 紹介した業者が ちょっとチョンボ。 そうなると草汰クンの出番。 担当者のちょっとランチでも と誘い 事情聴取と言い訳・・・。 ランチは これ! これ 天麩羅蕎麦じゃん というクレームには ほら ここに! 若鮎の…

魂胆があるに決まってる。

娘から lINEが来ました。 きっと あとで何か頼んでくるだよ。 ああ~~ 深く追及は止めときましょう!

祖国の英雄の鍋を食べた日

東京の桜も葉が出て来たようですが 今から遡ること2週間とちょっと前 目黒川の花見を決行しました 出席者は うちのスタッフと いつものお客さん それに 某M国人 ふたり と 9月に某M国に視覚障碍者のマラソンの伴走をするという協力会社の人 が 某M国人ひとり…

さくら いろいろ

先週 オサから電話が有った M国で 南ゴ◎ 日本を紹介する催し物開くつもりだけど 写真をくれないか!(貸してという言葉が入ってない!) ううう~~~ん まあいいけど こっちはプリントして 台紙に貼って 説明文を書かないっと この手の写真に 両国の国旗を…