「どうする家康・・。」 下小代駅から 日光“蓮華石“バス停まで歩く

土曜日の朝 早く起きた。

超久しぶりに「坂東33ヶ所観音巡り」に行ってみようかっと

 

takaosanguchi.hatenablog.com

2022年7月23日から 約1年間お休みしていました。

ということで東武日光線 下小代駅から 第18番 日光山 中禅寺(立木観音)を目指して歩き出した。

道中 約37キロ 無理!と分かっていたのですが、どこでやめようか?と思って

歩き出しました。

こんな感じの田植えや

 

こんな風な感じで 田植えと収穫(黄金に成っている)麦が隣同士でおもしろい!

あ! この麦の畑の向こう側 狸が死んでました! 

千葉のバンビ

バンビがシンデレラ!? (ぼうそう労人 逆走の旅) 【閲覧注意】 - タカオサングチ

だったのですが、また怒られそうなので 写真はナシで!

 

半夏?ももう白くなっていました。 半化粧?? とも謂われる??

 

杉並木も通って

気分はいい!

日光駅を通り過ぎ

ああ~~ ここ来た! カレー食べに?? ん ちがったかな??

 

 

と思いつつ 角を曲がって

神橋

ここを横にみながら 考えた。

ここから どうする家康公のお墓の東照宮に行って今日は終わりにするか?

     いろは坂の馬返しで終りにするか?

     立木観音まで行くか?

どうする どうする?

と歩いていたところ 急に両足を攣りました!

無理無理歩いて1キロ 20キロでギブアップ!

目印に 石を置いたのではなく 置いてあったところでバスに乗って帰りました。

 

うううう~~~ 今日のお題は

どうする家康公のお墓・・・ではなく

 

どうしたタカ? かな!