きのこのおやま

結構 涼しくなってきました。
 
でも 紅葉にはなってません。
 
(アンダーシャツ1枚 増量しました)
 
イメージ 1
 
 
またまた はい!キングに行ってきました。
 
前日、20キロを走って、翌日 筋肉痛がでないように!(マッサージ効果を含めて)
 
 
 
今回は 以前断念した 続き!
 
 
イメージ 2
(おさらいを)
   
  赤い線のところが前回挑戦したコース
 
  黄色い線が 前々回挑戦したコース
 
  この線を結ぶと
 
  奥多摩から 高尾山まで 県境の尾根を
 
  伝わって歩いたことになります
 
  残っていたのが オレンジのコース
 
 
 
イメージ 3
 
 
オレンジ色でなく ブルーで表示されているのが 今回歩いた道筋です。
 
上川乗のバス停から 1時間半かけて 浅間峠まで戻りました
 
道すがら 見かけたのが キノコ! 結構いろいろなキノコに出会います。
 
 イメージ 7
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 11
イメージ 10
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回 一番行きたかったのが  三国峠!!!
 
山梨県と神奈川県と東京都がぶつかるところ
 
ここを跨ぎたい!!  この一心で進みました。
 
9時45分 ようやく ここに到着
 
イメージ 4  ちょっと 写真に 県境を入れてみました
 
  左足が 神奈川県
 
  右足が 東京都
 
  ああああ~~~~  山梨県に 足が!!
 
  大丈夫 男には  3本の足が!!!
 
 
 
 
イメージ 5
   
   捕まらないように
 
   代用品で・・・・・・・・・・
 
   小さい!! 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 12
 陣馬山から みた空
 
 本当は ここに富士山が見える予定なんです!
 
 が 雲しか見えませんでした。
 
 ここから 陣馬高原下バス停 まで 1時間の行程
 
 なのですが
 
 それを それを なんと 40分弱で降りました
 
 山道を トレランのまねをして駆け下りました(笑
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 山頂を出たのは 12:40                           バス停には 1:15 でした
 
 
もう一度 このバス停には行かなくちゃ!!
 
その後 夜 某所で 近隣説明の仕事をしました