水遊び

今、共同住宅大規模修繕工事をやっています。 その物件の隣の建物も同じオーナーさんの共同住宅です。でも、そっちは工事範囲外・・。 でも、でも ゴミ収集場所のコンクリート打ち放しが汚れている! ならば、ちょっと塗ってもらおうっと施工会社の監督さん抜きで職人さんにお願い! うん、いいよ!と内諾をもらったのですが、その下地をきれいに洗ってもらわないと と云われてしまった。

 うううう~~~ もうジェット洗浄の作業はない! じゃあ、おいらがやってやるか!と 秘蔵の家庭用のジェット洗浄らしい洗浄機を持ち出した! でも、本番をやる前に試験的に事務所があるゴミ収集場をやってみようよ。

 

こんな風に黒くなった(たぶん黒カビ)も 落ちた!

面白くなって ゴミ箱(4個)の中も外もジェット洗浄してしまった。

 

                      うんうん こんな感じ!

と云いたいが 現実はもっと年取ってるし、全身に飛沫を浴びて 

水の滴るいい男!に成ってしまった。