すそ野は広い。。。。。。。。。。。

こんな住宅 すぐ終わる! (あ! ヴェトナムの住宅を設計している時だっただ)
 
と思っていたら 仕事が終わらない!!!
   (英語で書かなくちゃならないのも とっても大変!!!!)
日本では なんとなく使えるものが
 
向こうでは使えない!!!!
 
たとえば 車庫のシャッターのリモコン
 
あたりまえ!体操! と思っていたら
 
無い!!   
 
物にぶつかったら止まるという安全装置も
 
無い!!!!
 
調べれば 調べるほど  不可能だということに
 
(この時から グチ!だった)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
富士山 登山を 真剣に考えてます!!!
 
なので 「書庫」も 新しく開設しました!
 
その名も 「 ろっこんちょうじょう 」 富士講・!   ・・・・と入れようとしたら 途中で切れた!!
 
戦前は 富士山を登るとき 金剛杖を持ち(焼印をもらうそうです)http://www.clubgets.com/fujitozan/stamp/
 
「六根清浄 六根清浄」と言って登るそうです。http://www7b.biglobe.ne.jp/~fujisan60679/rokkon.html
 
草汰クン ずう~~~~っと 「ろっこん頂上」 「ろっこん頂上」
 
と言って 登っているのかと 思ってました
 
ということで 緑の● を目指して 歩こうかと
 
じゃあ~~ 出発点は どこにしようか????
 
 富士急「富士山」駅 から (富士吉田駅: 2011年7月1日に改称されたのですね)
 北口本宮富士浅間神社 から
  
 吉田口馬返し から 
 
 スバルライン5合目 から
 
どれにしようかな????
 
 
 
富士山駅から 馬返しまで 結構 長い!!!
 
これで 1行程 ありそうです!!
 
思案のしどころです。
 
 
さあ~~~て がんばるか!!!!  「ろっこん ちょうじょう  ろっこん ちょうじょう」
 
はやく おわんないかなあ~~~