一夜限りの

ふう~~~
 
イメージ 1
 
昨日に続いて 白い花の写真!!
 
野川のライトアップ   一夜限りの夜桜 というサブタイトルがあったかな??
 
3時間しか ライトアップしません。 そのライトも調布にある舞台照明の会社のご厚意!!
 
年々 ヒートアップして 距離が長くなったようです。
 
今回は 白のみ!  (なんでも 昨年 色を入れたら たくさん観客がきて混乱したとか・・・・)
 
ことしも 機動隊の皆さんが 声を張り上げて 頑張ってくれてました。
 
ということで 「返コメ」も 一夜限り で!!
 
 
本日は 全国的に雨だとか!?
 
花たちも こんな風に耐えているのか??な
 
イメージ 2
 
あれ?? これには水滴がない???
 
 
イメージ 3
 
雨の重みで うつむくさくら
 
イメージ 4
 
かたくりも かたくに 口むすび