ある鬼嫁のできごと。

鼻がもぞもぞ
   (花粉飲んでいるのですが 効かないのかな??)
花ももぞもぞ咲いてきました
 
こいももぞもぞ 動いてました。
 
さて、 あのカップルはどうしたのでしょう???
 
ちょっと気になって 覗いてきました.。
 
 
イメージ 1
                                        ↑ こっちの下唇が赤いのがメスです。
 
 
おや? おひとり???? と思ったら
 
チイ チイ と啼いて  呼んでました。
 
「ねえ~~ あなた! 早く来て」
 
イメージ 2
 
「呼んだ??  なんだよ?」
 
「うん 呼んだよ!! おなかすいちゃった」
 
「その枝 こころ細ィナァ~~」
 
 
イメージ 6
 
「こっちの 枝に止まるよ」
 
「えええ~~~~~ そっちのなの???」
 
イメージ 7
 
「え! 手ぶらで帰ってきたの????」
 
「うん そうだよ!  それより さ~~~ ・・・・・・・ しようよ 」
 
イメージ 8
                                                  ↑ こんなに頭を下げたの初め                                                    て見ました。
「お腹すいてるのに  魚もないの???」
 
「ごめん!  でさ  こっちに おいでよ」     
 
 
補足: カワセミは求愛の行為として オスがメスに給餌します。
    
     今回 枝が細いので もう少し 太い枝の方がいいのかな??と
     そして 交尾もしてました。
     それは DAYSに載せたのですが、
     いつだったのでしょうか??
 
 
イメージ 9
 
「プン! 冗談じゃないわ  お腹がすいてすいて
 
 それどころじゃ ないわよ」
 
「そういうなよなあ~~~ 俺だって がんばっているんだから」
 
「そう 拗ねずに・・・・・」
 
イメージ 10
 
「おそっちゃおう!」
 
「ダメ!!!!  ダメ!  お魚も持ってこないで・ ・ ・なんて」
 
「近寄らないで!!!」
 
イメージ 11
 
 
 
「ふん! いいもん」
 
イメージ 3
 
「ねえ~~~ ほんとうに ダメ??」
 
「決まってるじゃない。  ・・・だったら お魚ぐらい持ってきなさいよ!!」
 
「しっし  こないで 」
 
イメージ 4
 
「ふん おれ でかけてくる。 」
 
「がんばって お魚獲って来てねえ~~~~~。」
 
イメージ 5
 
 
ひとり 見送る 鬼嫁でした!!!!
 
 
 
決して 我が家の出来事ではありません。