ある鬼嫁 奮闘記

別に シリーズ化しようとは思ってはいないのですが
 
ついつい  と
 
 
 
ううう~~ん うちの旦那と言ったら  情けない!!
 
魚の1匹だって もってこやしない
 
よ~~し ワタシがイッチョ がんばるか!!!
 
みてなさい・・・・。
 
 
と  がんばっているのでしょうか??
 
イメージ 1
 
じっと ひたすら 下の川を見つめてます
 
イメージ 2
 
 
ね!
 
下くちばしが赤いでしょ!!
 
メス!のカワセミ
 
ここまで知れば もうカワセミ博士です
 
 
 
 
 
 
おおお~~~ きたきた!
 
獲物が来た!
 
いくぞ~~~~~~。
 
 
イメージ 3
 
 
待った 待った
 
いくらなんでも そんな大きな白い鯉など
 
無理ですよ!!!!
 
 
イメージ 4
 
「どひゃあ~~~~~~~~~!!
 
 びっくりした!!」
 
鬼嫁も びっくりしたが
 
それより 襲われた白い鯉の方がびっくりしたらしく
 
跳ねて  方向転換!!!!!
 
一目散に 逃げました 逃げました!!
 
 
イメージ 5
                           ↑
                        この辺に 鬼嫁の顔が!!
 
 
白い鯉が 白鯨のように見えたのでしょうか???
 
鬼嫁の奮闘  まだまだ 続きます!
 
といいたいのですが  もうネタ切れです!!