幻の桜とC12

🌸桜を撮るのはけっこう好きである。

撮った写真は日付と内容を付けて外付けのSSDに保存している

が が

真岡鉄道の汽車(いまはSLと云うらしい)と桜の写真がそっくり無い!

くやしい~~~!

 

なんとなく見つかったのは 上の写真

どうも この写真を加工したようだ! 

OneNoteというファイルにこの一枚だけあった

もちろん 黄色は菜の花! ピンクは桜 

場所は

www.google.com

 

いやいや この場所では 桜と菜の花とSLは撮れない(桜並木の場所)

 

こっち!

www.google.com

なるほど もう少しカメラを下に据えた方がいいか!

でも もう行かないかも (笑

 

そうそう数年前、モンゴルで日本の写真展をやるからおまえ出せ!とオサに言われた、その中にこれの写真を入れたが うう~~~ん いいけど 今も汽車が通常に走っていると思われるのでダメ!と却下された。 バーナーの桜と富士山はフレルフス大統領が外務大臣の時来日記念にと両国の国旗を入れて差し上げた。(むりやり)

 

はい はおいらの写真! 桜とSL は今年も見られるでしょう!

 

 行かれる方、廻りが畑で細い農道ですから駐車できません! ちゃんとした駐車場に停めてくださいね。