もうすぐ春ですね ちょっと寒すぎではありませんか?

冷たい小雨が降るなかちょっと散歩

 

                             たぶん ホトケノザ

 

今朝 珍しい方から電話 あっちのオバサマのご近所の方

内容は あっちのオバサマが亡くなったと・・・・・・

 

2,3年前から施設に入っていたのでお会いしてないのですが丁度1ケ月前にオサが亡くなって会の後始末?いや存続させる集まりがあったのでメッセージを入れたのでその返事の電話が来た。確かに弱っていたが、冗談を言っていた。 ううう~~~残念!

 

写真は散歩の途中で見かけたホトケノザ! 仏になったいうわけではない。

 

菜の花と思って撮ったのだが グーグルさんはカルセオラリア・ミダスだと???