東京ブギブギ ワクワク

この時期になるとなんとなくワクワクしてきて

 今日終わった朝ドラは東京ブギウギですが・・・・。

いつもより余計廻って(投稿)おります

いつもより余計回っております - YouTube

 

昨日、東京・新宿駅南口を出て新宿三丁目方向に

なんでこんなに混んでいるだろう??? 新宿バスタもあるせいなのか???と思いながら歩いて行くと

  

「新宿さくらスクエア」 いつからなんだろうっと思いながら スルーした

 

帰り 新宿三丁目駅から新宿駅南口方面への地下道があるの?!と思って通ってたら

またまた ここに! 

じゃあ~ 撮っていこうっと

サクラをパシャ!っと

おや! ヒヨドリ

 

でも この桜 ソメイヨシノじゃないよね?っと

高遠小彼岸桜 | 桜図鑑|公益財団法人日本花の会

 

なるほど! 新宿バスタから高遠まで行けと!

 

もうすぐ、新宿御苑の桜も咲くとここの桜スクエアはスルーされるでしょうから今だけ! 旬 。  もう少ししたら シュン⤵ かな?