神社の御朱印 はじめました。

カテゴリーの名を変えました。

坂東三十三ヶ所観音巡り 御朱印帳」 → 「御朱印帳」 に

理由 坂東三十三ヶ所観音巡りが終わってしまったので もう少し広いものにしました

その1 大宮八幡宮

 仕事で近くまで行ったので寄りました

 

ここで 神社編御朱印帳 一発目!!と思ったのだが、ここは武蔵国八幡一之宮だが

おいらの地元には、武蔵国府神社の大國魂神社がある。やっぱりそこを優先しなくちゃ! とヤメタ!

 

そうそう 2年前ここをブログに書いたがお蔵入りにしている

 

目に入ったのが これ!

     

御朱印???

 

詐欺退散 ???

高井戸警察署か!

 

御朱印と見せかけた パンフレット!

詐欺じゃん! (笑

 

ご自由にお持ちください  というので1枚いただいた。

というのが2年前 今は無かった!

ということで 神社の御朱印はまだです! タイトルに偽りがありました。

詐欺じゃん!