次 なにする?

二ネン発起の「坂東33ヶ所観音巡り」も、たぶん9月中にも終わりそう。 それの整理をして10月からなにしよう??

 西国33ヶ所は面白そうだから行ってみたいけど遠いのでお金も時間もかかりそうだし

 秩父33ヶ所は短すぎる!

 四国88カ所は遠い! 缶さんじゃないだからいやだな。

ということで 「巡り」はパス! だが

 

 坂東33ヶ所を歩いて廻って、

 ご利益

 1. 歩いて ちょっと痩せた!(運動になった)

 2. いろいろ検索して、検索上手になった。   グーグルさんには感謝!

   あ! YAHOOさんの「乗換案内」は いいですよ!

 3. Excelも、腕が落ちてない  (頭に訓練になった)

 4. 知ってると思っていた「関東」が実は知らないところがいっぱいだった!

   これは、大きい 今まで車で通り過ぎていたところ”へえ~~~”というとこが

   いっぱいあった。

 5. 八溝山のご利益で、宝くじが当たった! 🎯 ということはまだ無い!

 

 御朱印集め!的なイベントだが、こうでもしないと動かないよ!

 観音様のご利益です! ありがたやありがたや

 

次の候補

カワセミの写真撮り

      

 もういいかな!

メジロの写真撮り

      

 ぼちぼちね。

ああ~ やっぱりタカオサンかな?

      

 ううう~~

 

とりあえず 仕事するか!

          

  あれ? ちょっとカッコ良すぎるイラスト選んでしまった。