「灼熱地獄」 高崎駅から 15番 白岩山長谷寺 16番五徳山水沢寺 群馬総社駅  桐生駅まで歩く(貯め日記)

 

坂東33カ所観音巡りも群馬県を廻って

順調に栃木県へ

と言いたいのですが、昨日(6月25日)歩きました。

 

     高崎の観音様は仲間に入れてくれなかったようで

       

       遠くで拝顔させていただきました。

高崎から 15番 白岩観音  

         

16番 五徳山水沢寺 (水沢観音)

 

で 群馬総社駅まで

 

 

群馬総社駅から 穴巡りをし 前橋駅を素通りし

岩宿遺跡を見て、桐生のボートレース場の横を通って 桐生市まで

と約30キロ、30キロと歩きました。

 

じゃあ 今回は 桐生市から 葛生駅(くずう)まで30キロ 楽勝に歩こうと

出発したのですが

 

群馬県から 栃木県に入ったあたりから 汗が 💦 💦 が止まりません

                     この辺にコンビニの看板!

コンビニで水のペットボトルを買おうっと入ったら 涼しさ! 心地よい!

これはイカン 負けてしまう。 と早々に出てきたのですが

知り合いの事務所が入っている会館のロビー(知り合いの事務所はもちろん休業日)で汗を沈めていたらああああ~~~ 気分が回復したのですが  歩く気が ⤵

足利学校を覗いて 歩き出したのだが

やっぱり 一服! と

 珈琲蔵 に入ったら クラクラとした??わけではなく 完全に脱落気分

 この先 15キロは歩けない 途中には駅が無いので 脱落しました!

この日の気温

        

仕方なく

    

織姫という名に釣られて

    

高台まで 登って 川(渡良瀬川)の向こうの東武鉄道の駅まで歩いて帰ってきました

 

次回は 今回の残りと化石博物館にしよう!