初詣

そういえば 初詣してなかった!

 

このごろ 調子悪いのは・・・

 腰が痛い

 仕事 手間がかかる割に実入りが少ない (笑

 もてない💔 

 その他・・・・・・。

神様にお礼を言ってないためかっと 遠出して

おそい初詣をしてきました。

f:id:takaosanguchi:20220131132313j:plain

www.yamajinja.jp

 

もちろん 金運上昇 商売繁盛 より 入金上昇!

 だって 商売は盛り上がって

たくさん来て忙しいだけど お金につながらない(苦笑

 

www.shikiclub.co.jp

 

うううう~~~ん このフ〇〇総研 聞かなくなったなあ~~

と思いながら ここに数年 もっとかな? 通ってます。

 

そうそう この頃の傾向なんですが

○○〇総研等の企画だけが少なくなって

その企画会社が自分で建物を建て、売る!ように成った かな?

と思われる・・。

 

とお願い ではなく お礼を言って 来年はもっとたくさんお礼させて!

後にしました。

 

そして

こんかいは フドウ様はやめて

       ↑ 

https://www.hosakatakeshi.com/     ここのフドウ様

 

 

f:id:takaosanguchi:20220131134235j:plain

 

こっちのほうとうにしました。  (元首相の別荘ちょっと先の住民のお薦め)

f:id:takaosanguchi:20220131134459j:plain

 

ついでに

f:id:takaosanguchi:20220131134619j:plain

ここにも 

で、ついでに 上から見たおひさまを見て頂こうかと思って探したのですが

このブログには映像が無いようです。(消えてる 涙)

f:id:takaosanguchi:20220131135832j:plain

はい 逆に(頂上ふきんから)見ると こうなります!

         ↑ この時は 登る前に昇ってしまった。

 

と 思いながら この左側の山々の間(道志)を通って

                ↑ たぶんTOKYO2020の自転車競技のコース 

帰ってきました。