初体験 

オミクロン株が蔓延して またまた外出禁止令!?

ということで

f:id:takaosanguchi:20220128112116j:plain

Teamsで 会議をしたいと 取引先から云われた

 

Microsoft 365はあるので オッケーと

でも 始めてだのでと 前の日に予行演習

 

ああ~~ バック(背景)は

f:id:takaosanguchi:20220128115405j:plain

ここにしよう! とか考えてました

でも 朝一番か  まだ部屋が暖まらないかな??

と 自分の席で、背景はiPadの写真でいいや! っと

 

で、開始はどうするの??? メールがくるからそれをヒットして

じゃあ メールとTeamsが一緒に入っているのが必要なんだ

それに カメラとマイクがないと・・・。

それだったら iPadでないと

 

というので 待ちました!

あれ?????? 時間になってもメールが来ない!

と 

電話が・・・・ 昨日送ったメールの下に

f:id:takaosanguchi:20220128120411j:plain

こんなのがあるんだって

これをヒットしろと! 命令が

 

ヒットして待つと なんとなく繋がった❣

やれやれ と思ったら

ええ~~ オイラのバックが バックが 地のまま!!

直そうっと思ったが 分らない???

まあいいか! 一度見られたら 忘れていないだろから・・・・

 

と初体験は 最低限だったが ヨシ! としよう。