さくら いろいろ

先週 オサから電話が有った

M国で 南ゴ◎ 日本を紹介する催し物開くつもりだけど

写真をくれないか!(貸してという言葉が入ってない!)

ううう~~~ん

まあいいけど

こっちはプリントして 台紙に貼って

説明文を書かないっと



イメージ 2

この手の写真に 両国の国旗を入れて

首相来日の時に 渡した

今回も・・・・・・これにしよう!っと


で テーマは




これにした

これなら 10枚ぐらいはできる

説明文は 留学生に頼むか!



イメージ 1


ついでに

イメージ 3

京都 葵祭流鏑馬 を 入れようっと 思っているんです

えっ! 桜と関係ない???

そんなことありませんよ

馬肉は 桜肉って云うのでは!!!


あれっれ ?? タテヨコの比率が違う!

おかしいなあ???

まあいいか 全部 A3判にプリントアウトすればいいや

っと 適当。