ダリダリ~

と云っても

 
矢井田瞳の「My Sweet Darlin'」では 無いんです。

2008年に バロセロナに行ったのですが

もちろん ガウディを見に! (この時の日記を探したのですが、DAYSにもない?)

イメージ 1
 
 
そして 同時期の建築家ドメネクの作品 
 
イメージ 2
 
ついでに
 
イメージ 3
オペラ座ものぞいて (ここは特に建築家。。というわけではないけど)
 
文化の香りを楽しんだ!
 
ついでに 画家もっと
 
イメージ 4
ピカソ美術館 ???? あれ?? 行ったかな???
 
とばしたかも??(苦笑
 
イメージ 5
ミロ美術館は 行った!
 
で、 ダリ美術館に行こうっと思ったが
 
列車で行かなくてはならない!
 
イメージ 6
地下鉄は乗れたのだが! 遠距離列車は乗せなかった!
 
で、 ネットを検索していると 女性の一人旅 というがあった。
 
負けた~~~!
 
もし次行くことがあったら! 挑戦してみよう! っと
 
 
ということで 
 
国立新美術館の ダリー展に行ってきた!  (前振りが長かったが)
 
イメージ 7
この建物 なかなかどうして いい建物だと思ってる!
 
 
あ! ダリー展ね!
 
ウグ! っと 引くところがあったが
 
面白い! こんな発想はできないなあ~~~っと
 
映画も見て 楽しんだ!
 
最後に 撮影コーナーというところがあったので
 
撮ってみた
 
イメージ 8
なんでも 鏡に映って バックと自分の顔が映るのだとか!?
 
でも 顔は真っ黒となった!
 
このソファーの小さなものが アンチストレスになっていたので
 
買ってみた
 
イメージ 9
ちゃんと 直輸入品!
 
イメージ 10
 
ところで 気になったのは
 
会場が 寒い!!! とっても寒い!
 
観覧者が多いと見込んだのか?
 
どうだかわからないけど 寒かった!
 
寒いと思う方には ストールをどうぞ! と貸し出していたが
 
あれじゃあ~~ 防げない!!
 
こんな人は どうするんだろう?? っと
 
イメージ 11
また オババに怒られるかな??