まだかな まだかな?

f:id:takaosanguchi:20201223233515j:plain

 

この 隣に仕事で行ってきました。

 

ここで 待ち合わせて、書類を渡して終わりなのですが

 

来ない!  もうすぐかな?? と想いながら 窓の外を見たら

 

当然といえば 当然なんですが

 

こんな角度を見える???? ちょっと不思議に思いました

 

そして この建物にも まもなく クリスマス!

 

サンタさんは まだかな っと

 

 

話は変わるのですが

 

この内部に入ったことあります。

 

大学の時の先生の 葬式でした。

 

バロセロナにいる馬鹿な同級生に地球の裏側からメールが来て

 

行ってこいっと!

 

仕方なく・・・・・・・。 (あんまりこの先生の講義は聴かなかった・・・。)

 

印象的だったのは 振り香炉

 

www.youtube.com

 

うんうん こんな感じ

 

のが 動き廻っていた。