コロナ対策

地元の客から 御指名で電話があった。

ん?? オイラに用事があるときはクレームなんだよなあ~~~。

 (スタッフの時は 頼み事!)

 

なんでも ウン十年前に建てた建物の1階テナントが出たんだけど 

ちょっと見てくれる? というものだった

丁度手が空いたというか 切れたところなので行ってみた

 

竣工時は こんな感じ

f:id:takaosanguchi:20211029001930j:plain

この時期 自分のなかでのハヤリはガラスブロックだった!

一面にガラスブロックを入れるのではなく ところどころに色つきのガラスブロックを入れた

f:id:takaosanguchi:20211029100247j:plain

外から見ると こんな感じ

この色つきガラスブロック

f:id:takaosanguchi:20211029100706j:plain

右側のもの 確か「コロナ」という名前だったかも??(廃番みたい)

新型コロナでなく 旧型コロナ

 

このテナント 事務所として使ってました

 

で、 小学生が この コロナ から覗くそうで

内側に紙を貼っていたようです。

 

それが 旧型コロナ 対策だそうです!