子は親の行動を見て育つ!?

あちこちのコメントに子供のことを書いて
 
ああ~~~ なんで思うように育たないのか?
 
と疑問を感じているおいらですが。。。
 
カワセミの場合 どうなんでしょう???
 
イメージ 1
  
 
この枝 給餌するのに丁度いいのか??
 
よく やってきます。
 
1.2.3 3羽 止まってますが
 
もちろん 真中が♂の親鳥!!
 
右の子に 餌をあげました  そこに左の子がやってきて・・・・
 
僕にもちょだいよ~~~。 と言っているのでしょうか。
 
親: おまえらなあ~~~ いつまでも 親の世話にならずに自分で魚を獲って
 
   食べないと・・・・   とりあえず
 
   水に飛び込むことから教えるか!
 
   みてろよ!
 
イメージ 2
 
 
    それ!
 
 
イメージ 10
 
    な! こんな風に 飛び込むだよ 
 
 
 
イメージ 11
 
  おまえら 練習しておけよ。
 
と言って 飛び去って行きました。
 
 
おい! どうする???
 
イメージ 12
 
お兄ちゃんから やってよ!!
 
え! おれ! お前のお兄ちゃん??
 
うん!  お前の方が先に出てきたじゃない???
 
じゃあ しょうがない  いくぞ~~~
 
イメージ 13
 
ひゃあ~~~ やった!
 
イメージ 14
 
ひゃあ~~~~~  (決して 溺れているのではありません)
 
 
イメージ 15
 
やれば できるもんだよ!!
 
じゃあ  おれもやるか~~~
 
イメージ 16
 
 
 
それ!
 
ね!
イメージ 17
 
ちゃんと 見ていてくれた???
 
うん 見ていたけど  向こうで 撮ってる「オジサン」が失敗したみたいだよ
 
ええ~~~ どれ???
 
イメージ 3
 
   あ! ほんとうだ!!
 
   しょうないなあ~~~~。
 
   せっかく 清水の舞台から
 
   飛び込んだのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ もう一度!   それ!
 
 
イメージ 4
 
ドボン ♪
 
イメージ 5
 
ダメじゃん  ちゃんと移動して撮ってくれないと
 
 
イメージ 6
 
 
ええええ~~~~~ また失敗????
 
へたくそ!!!
 
もっと いいカメラ買えよな!!
 
イメージ 7
 
 
運動したら 小腹がすいてきたなあ~~~
 
オヤジ また 餌くれないかなあ~~~~
 
あれ???  あいつ!
なんだ????
 
イメージ 8
 
おや おや おや  おやでも  でかすぎる!!
 
食べられるじゃない????
 
それ! 逃げるぞ~~~~~!
 
 
イメージ 9
 
言っていたかどうだか知りませんが
 
 
 
 
鬼嫁の旦那 結構やります!!
 
ギャラリーの間では さくらパパと呼ばれ??
            (○けゴルフでもやっていたのかな??桜の木を隠れ家に使っているみたいです)
人気が高く
 
餌もちゃんと小さくしてやるとか 
 
おいらと同じに子煩悩だと大評判です!