バケツと富士

一週間のご無沙汰です。

この間 雑用に追われました。 日曜日だというのに地元のお客さんから呼び出しで出かけてきました。 ここには20年ぶりでは?? その時も地元のお客さんの呼び出しで来たのですが・・・・。

ね! バケツと富士です。

そうなんです 東京競馬場に呼ばれて行きました。

このバケツ(馬穴)を撮ったあと この先頭の馬と騎手が記念写真を撮ってる場所に出くわしました。

その後 サインを皆さん貰っていました。

ふう~~ん じゃあおいらも! と思ったのですが 紙が 

カミが無い!(それはおまえのあたまだろ!との突っ込みは止めて頂いて)

あった!紙に書いてもらいました!

?? なんて書いてあるんだろ?? そして ダレ? という疑問は置いといて

カッコイイ 彼に 「ありがとう」と礼をいうと ニコっと

あとで調べたら T.マーガン騎手でした。

 

ついでに 富士山が良く見えたので

世の中には「逆さ富士」というのがある ならば

ミラー富士は

   ↑ 本物                            ミラー ↑

         

ということで 

 

明日に続く