ショーウィンドウを撮ったら 映りこんでしまった!

今日も今日とて打ち合わせに出かけて、新宿駅南口を通った

こないだは咲いていた「タカトオコヒガンサクラ」 すっかり葉だけになっていました

takaosanguchi.hatenablog.com

だれも”ハ”だけの木にはカメラは向けられていませんでした。 ”ハ”が出ていて注目されるのはさんまさんぐらいでしょうか・・・・。

 

と、打合せ場所に早く着いてしまったので店の前で待っていました。 あれ??おいらがショーウィンドウのガラスに映っている! と 暇だったのでスマホで撮りましたので公開します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!

 

 

このネタを いや写真を送ったら

もう少し謙虚になった方が良い と返信が

いや おいらの姿! マスクをかけたおいらが映っているでしょ!

それに 車も 後ろのお店の看板も・・・・・