ひっつき虫

今週は土日 お仕事!

というか 通常の業務の他に お付き合いの業務が・・・。

 

不動産屋さんの緊急のお仕事を突っ込んだ輩がいる。

根は悪くないのだが、以前ちゃんとしたお仕事をくれた!

この頃、某上場企業の不動産会社と建設会社?を紹介してくれた

が、この2社から 緊急のお仕事! 

それも 細かい! なんだこれ? という感じのもの

 

ということで 土日がお仕事になった。

この輩たち 面倒くさい! し しつこい!

 

そうそう しつこい と言えば

歩いていて どうしても道路の端を通ります

そうすると こいつが!

f:id:takaosanguchi:20211128171549j:plain

ついてくる! それも大量に

 

f:id:takaosanguchi:20211128171634j:plain

 

この針が ズボンや袖に刺さります。

 

小さくって やっかい! なかなか取れない!

 

このごろ こういうのに襲われているっというお話でした。

 

ひっつき虫 - Wikipedia