電車でGO?

このところ公共交通機関で動き回ってます。 久しぶりで埼京線の最前列というか運転席の後ろに乗りました。 車窓がなんとなく違ったように感じました。

たぶん 左側が山手線 右側が埼京線なんでしょうが、山手線は別にして埼京線の行き先が多様で焦ってしまう! それに次から次へといろいろな電車がやってくる。

となりに居た男の子が、ここは横須賀線と違って面白いね!と話していた。

うんうんと思わず納得してしまったジジイが居た。

やっぱり 運転席の後ろはおもしろい!

と横をみると

自宅で遊べる 鉄道運転シミュレータ???

なるほど そういうCMか効果的だな! と感心した これって電車でGO!なの???

と検索すると

 


写真をヒットすると JR東日本トレインシミュレータに飛びます

 

ふう~~~~~~ん と感心する。

 

masubononiwa.com

初期のコントローラーどっかに有ったぞ。