あの日 あの時 

グーグルさんが云うには いやグーグル様がおっしゃるには 写真が溜まっていっぱいになっているのでお金を納めないといけませんよ。と

 いやだ! お金を収めるなら写真を減らす。とグーグルフォトを整理することにした

ん? 確かにおいらが撮った。 20年前か~~~

あれから20年 一緒に行ったオジサン(オサ)は昨年亡くなりオバサン二人も。

ひとりはこないだ、もうひとりも10年以上前に亡くなり3/4は欠けてしまった。 最後の残留者としてはオジサン、オバサンより長く生きようと思う。

一応 暗くしてみました。

 

 そういえば、このバットマンの後の行動(パフォーマンス)も残って居た。

そして、当然だがチップを要求された! (笑  

 

おいらはこの時もたくさんの写真を撮った。

この時代ネットも発達していなかったせいか、皆さんたくさんポーズを取って撮影に協力してくれた。 オサも! チップは請求されなかった。

この写真をハガキにプリントアウトして事務所に送ったら怒られた。(笑 

 

折角の逆光の風景写真もこのおじさんのおかげで面白写真になってしまった。

 

グランドキャニオンのリスさんもちゃんとポーズを取ってくれた。 チップ(エサを)くれ!とのポーズかも?

 

へそピのお姉さんもオバサマが押えてくれてドアップで撮った。

 

女子高校生?? も 

 

メキシコで会った日本人も オッケーでした

 

そして ロスの夜景 上空から

結構冴えないでしょ!

なので

セスナの操縦席の横から! 

 

というわけで 20年前のロス 大谷くんは居ませんでした。