てんで違います。

今 うちの事務所遠いところで仕事してます。

スタッフがときどき出かけて行ってます。

昨日も出かけました。 雪が心配なのでとお~~~~くからライブカメラ

様子を見てます。

www.youtube.com

寒そうです!

おいらが行った時は

takaosanguchi.hatenablog.com

噴水も出ていたのでしょうが、今はたぶん融雪装置の水が出ているのでしょうか?

この話を書いたら オネエサマが そこ行ったっと

hana-b03a2019.hatenablog.com

 

なるほど 丁度2月だったのですね!

夏とは てんで違う!

 

どうも 例年よりも雪が多いそうで、外構工事が間に合わないっと

そうだろうなあ~~~ 9月の時に 外構工事を早くやった方がいいよ!

とアドバイスしたのに・・・・。

いっそうのこと、今のまま雪の下は触らないで竣工検査をうけろ!

見つからないよ! と言っておいたのですが・・・・。

 

はやく 春が来て 暖かくなってほしいですね!

 

さて 北京オリンピックで 流れた曲

www.youtube.com

 

はるよこい ??? それって

こっちじゃないの???

www.youtube.com

 

みいちゃん の方じゃないですね!

 

「、」があるか 無いかで てんで違うのですね!

 

と リンク だけで今日はおしまい。

 

はやくこい~