のるか そるか?

うまい話はきをつけよう。

とか

虎穴に入らざれば虎子を得ず

とか

判断を迷うことがあるますが・・・。

そうそう ネットで そるか? そらないか??

という話題が有った


ふ~~ん そんなんですか??

っと 思って ドンキーに行くと

売場に

イメージ 1

こんなのがぶら下がって

くるくると回っていた

ん??? 押忍 ケッ毛トリマ???


ああ~~ そこまで考えてなかった。

昔(高校生の時)痩せていたのですが相撲部のマネージャーをやりました
マネージャーと云っても ちゃんと土俵の上にも立ちました
ということは あの堅い褌(まわし)も〆ました。
四股(シコ)も踏みました。
四股を踏むっと 手を膝の上に置くようで そこには毛が生えてきました
もちろん 褌(まわし)を〆たので お尻にも

まあ オイシイ話にはきをつけないと

尻の毛まで抜かれる! ということもありますので


熟慮の必要がありますよね。


あれ???

おかしいぞ~~~ バグってる。 (そこまで意地悪しないでも・・・)