ポツンと2軒家

目黒で ヒツジを食べた日


9月にウランバートルに 視覚障碍者のマラソンの伴走をする

という 協力事務所の所長を紹介しそびれた。

その後(桜が散ったころ) 高い牛肉お焼肉屋で 会わせた

イメージ 3


それで 終わっているかのなっと 思っていたら

意外  面倒を見ていたらしい???

しかも 同業者の講演会に自腹を切って連れて行くらしい

へえ~~ と思っていたら

彼の名刺を作ってよ! と言ってきた

仕方なく

作った

表面は 彼が通っている 某国立大学 大学院のロゴ入り

裏面は 英語で入れた

ついでに M国人だということがわかるように

イメージ 1



イメージ 2

こんな写真を入れて置いた。

なんでも 今日 使うようだ

上手くいくかな????



Y!ブログが終了らしく

だんだん 機能が低下してきた

たとえば ランダム・・・ というのが無くなってきた

まあ しょうがないかな??

と 限界集落というか 限界ブログに張り付いてます。