もじもじしていたむじホテル

本棚があるロビーを作って欲しいとの依頼

図書館ではないので

単に本棚を作るのはどうなんだろう????っと

ネットで検索すると

無印良品のホテルが本棚を置いているようだ

お江戸に出る用事が有ったので銀座に行ってみた

イメージ 1

なるほど!

っと テーブルに座った

テーブルに座ると オーダーを取りに来る

じゃあ っと頼んだのが

イメージ 2


で、 ここから写真を撮りたかったが

前の席に 昔若かったオバサマ方が座っており

そこは撮ってはいけないと思って 遠慮

でも なかなか帰らない・・・

はやくしないかなあ~~~ っとモジモジしていたが

イメージ 3

草葉の陰に隠れて頂き 撮った

うしろの 本棚 その間に ソファーか椅子

いいですね~~~~ そのアイデア頂き!

ちなみに そっちのソファーは無料!

こっちのテーブル席は 有料!

向こうの方が居心地がよさそう。

と 次のところに・・・・・。