東京スカイツリーの広告を見て

最近の電車の吊り広告を見るとひと昔をだいぶ違う、まず週刊誌の広告が無くなった。

それと1枚1枚が別々の会社の広告だったが、今は関連している。時には一車両全て1社で統一というのも出てきた。 また、その鉄道会社の系列の広告が多くなった。

今日見たのはスカイツリーを時計に針に見立てていろいろな時間帯の空を並べていた。

ふう~ん なんだろう?と思ってスマホで撮った。 

 

 

 

帰ってHPを見てみると

www.tokyo-skytree.jp

スカイツリーの営業時間を夜10時まで延長しますというものだった。

なるほど! 

 

おいらの好きなスカイツリーの時間は これ!

 

2013年4月4日 8時10分  桜色になったスカイツリー (季節限定!)

            ↑ 絵がズレて10分を指しているので変えた。

本物のポスターは1時間を5で割っていますが、おいらはやっぱり6で割りました。

隅田川のさくら橋のそばで撮りました。今年の4月4日8時はどんな空になるのでしょうか。