師走のパシリ

雑用に追われています。

今度は「あっちのオバサマ」 例年の年賀状のご依頼!

このところ足が不自由になったこと、新型コロナウイルス騒ぎで発表会が中止になったことなどで定例の謡の発表会の写真が無い。 もう謡の写真はいいからあなたの年賀ハガキでいいから! ヨクネエ~ヨ!

「お正月を写そう ポン」 - タカオサンの膝栗ケッ!←去年の今頃

というので 作りました。

 この意図として、インクの省エネ化=安価(インク代が掛かるが気が付いていない!) フチなし印刷から大フチアリと!

名を入れて送ったところ

干支より招き猫の方は良いかしら? 猫の座布団が欲しいわ!

なんて のたまう いや おしゃるので

お座布団を!  

(実は干支は実物を頂いたのですが招き猫は「銀座伊東屋 干支」と検索して拾ってきました) ごめんなさい!          

【楽天市場】招き猫 起き上がりの通販←これしか出てこなくなった??

なので 干支の座布団をカメラで撮って、CADで合わせました(笑

 

ちょっと省エネでは無くなった!(インクの量が多くなった!)

 

とこき使われています。

 

ヒエ~~~ 写真が送られてきた。 これを載せろって?