一夜だけの・・・・・・・。

一夜だけなら 
 
暗い
 
より
 
パア~~~ッといったほうがいいよね
 
 
野川の
 
????
 
野川のコイ! ???
 
でなく 野川のライトアップなんです
 


 

イメージ 1

 
調布には映画のスタジオなどがあって
 
舞台装置やさんとか 照明やさんなどが点在している
 
そのなかの 照明やさんが 始めたライトアップらしいのですが
 
凄い! 真っ白な灯りで照らされている
 
時々 赤やブルーの光が混じる
 
そう! 真ん中の下は 野川に映った桜である。
 


 

                カワセミ夫婦はどうしているのか??
                たぶん、縄張りの外だと思います。


 

イメージ 2

 ときどき 色をつけてます!!
 
ほんの瞬間です。


 

イメージ 3
イメージ 4

この 600mになるライトアップ 公のイベントでなく
私的イベントなんです。 
また、電源は発電機! この手前の影 ここに2台の発電機車が
止まって 凄い勢いで音を出してました
 

イメージ 5

 
また 交通整理はボランティアと警察官!
本当にごくろうさまです
 
 
 
ということで
 
6時から 9時までの 3時間の
   (なんでも ボランティアの人は3日かかったそうです!)
   最後に動画があります。
一夜限りの野川桜のライトアップでした。