「イーッだ!」をされたとき

今から10年前 富士山に登った。確か2度目の時と思う。

1回目は、2013年6月22日に世界遺産に登録され、6月30日から登り誕生日に頂上にあがり多くの報道陣に万歳を強要(リクエスト)された時だった。 そのことを得意先の担当者に話すと「行きたい」と接待を強要(リクエスト)され、仕方なくツアーをセットして出かけた。

10年前 2014年8月23日15時頃 2013年とは違って多かったと記憶している。

ということで8合目まで登り、そこの山小屋に宿泊した。

 

夜中の2時起きで食事をして出発の予定だったが、12時ごろ雨のため登頂は中止との連絡が来た。 しかたなく遅く起きて外に出た。

 

                         下に見えるのはたぶん山中湖

晴れていた! でも、ツアーの運営上中止でしょうね!

と富士山に拒否された!  あいつらの日頃の行いが悪いだよ!

 

 

「イーッだ!」とこの頃云わないようですね?!

blog.goo.ne.jp



バナーの顔は おいらに対してではありません。

そんなに会って居ないので、この親父だれ?? という表情で終り、分かれています。

一年前は こんな感じ!