復活・連覇・さて、三連覇の壁は?

特に 興味はないのですが

すごいですね~~ ニッポンの若者は!



ケガから復帰して

この写真は自前だよ!
戻橋伝説的な 復帰ですよね。

ファンの皆様 おめでとうございます


さて まだまだ 若いので 3連覇 というのもあるのでしょうが

次の冬季オリンピックは 北京!



そうなると 壁が心配。



その壁って ひょっとしてこれ!かな???

イメージ 2
クマのプーさん 出現  ← ここからいただきました。


お馴染みのクマのプーさん です




お隣の大国では

イメージ 3
中国検閲はなぜクマのプーさんを禁止したのか ←ここからいただきました。




クマのプーさんは持ち込み禁止なる???



そこが 壁 になるかな???????

っと


いらぬ 心配をしております。