キャバレー考

パリで 行きたかったところ

 

キャバレー!!!

 

キャバレーの発祥地??

 

ムーランルージュ

イメージ 1

バスから(イルミネーションツアーで)

 

カンカン踊りでしったけ??

 

それじゃあ 面白くないよ

 

 

 

ヤッパリ トップレスの!!!!!!!!!!!!!!

 


 

イメージ 2

 

 

LIDO ですよね!!

 

 

(これは 地下鉄の駅に貼ってあったポスター)

 

そう 内部は撮影禁止なんです

 

でも でも 皆さんのために

パンフレットを高いお金を払って買いました

で ちょっと 

 

 ちょっと だけよ~~~~。

 

イメージ 3

あんたもすきねえ~~~~~。         あんたでなくおれか!

 

 

 

早い話が サルティンバンコなど と このトップレスが加わったものかな??

 

 

で ディナーがついてました

 

 

ディナーというものでは無かったです。

 

不味い!!!

 

だいたい この入場者は海外からの観光客だそうです

だから 入るだよなあ~~~ しかも1000人近く!!!

この人気にあぐらをかいている!!!!

(会場が大きいのでちょっと気になる!)

 

 

という訳で 今日 日本のライブハウス(300人ぐらい)に行きます

美味しいディナーを食べてきます。

日本の方が美味しい!!!

 

 

 

ここで終ったら おもしろくないので

ちょっと脱線を

 

出演者の全員がトップレスというわけではありません

歌手の方は違いました

 

ううう~~~ん それと あまり大きくない!!!

と言っても  Aカップではありません!

 

というより あまり大きいとトップレスでは踊れない?

型崩れして 綺麗に見えない????のかな???

 

キャバレー考 でした。