カワセミ君のSEX??

野川をサイクリングしてきました。
途中 ビールをコップ一杯のんで
赤い顔で・・・・・  (これって罰せられるの??)
 
 
ん??
 
あれはカワセミだ!!!
 


 

イメージ 1
 
このカワセミ 下のくちばしが赤い!
 
これは ♀ !
 
      カワセミ君と思っていたら カワセミさんだった?? 
      で タイトルのSEX はそういう意味???
      それじゃあ 期待してるお嬢さま方に失礼かと??
 
そうのち
 チ チ チ チ チ♪ とさえずり
カワセミの鳴声は初めて!!!
すると
もう一匹の カワセミが通り過ぎていきました!
 
おお!!!
 
縄張り争うをするのか??
と思ったら そんなことなく
 
そのうち
2羽は急接近!!!
 
イメージ 2
なにがはじめるのか?
 
解らず ピントを 上の♂カワセミにあわれた瞬間!
 
あ!
 
飛んだ!
 
どこに???
 
 
 
????
 
 
次の瞬間!!!
 
 


 

イメージ 3
カワセミくんは
 
カワセミさんの上に!!
 
ああ!!! ピントが合ってない!!!!!
 
こんの5秒程度
 
終ってしまい カワセミくんもカワセミさんも
 
その場から去って 行きました
 
ああ! なんだか侘しい。。。。。。
 
ちゃんと撮れなかったことも
 
 
また こういうことに遭遇するのかな???
 
明日あたりで 大丈夫??