怪奇現象?!

おいらのブログをGoogleさんで立ち上げると

こんな絵になります。 ん?! CMが入るのは仕方がないことですが内容に疑問があります。 おいら女性ではないし、外側よりその内部の方が興味がある! 

ならば、と✖をポチすると

 

このような画面になるので ブルーの部分をポチする

 

広告のコンテンツが不適切をポチする

 

でも また出てくる!   なんだそれ???

IT  AIと騒いでいるけど こんなものか!

いや お客さん お金を払って頂ければいくらでも・・・と言われそうだが

 

 

昨日 建設業者からメール(写真付き)が来た。 見ると

 

ん?!

エントランスホール 床のタイルが持ち上がっている???

以前にもあった、その時 時を同じくしてこの建設業者は道路を陥没させている。

原因はわからないけど直してもらおう。

それとも お祓いかな?