????混乱????

ブログアイコンを変えて

takaosanguchi.hatenablog.com

 

 

    から   にしたのだが

どうも目立たない!

 を間違えて 2度 つけたり

はてな”さんも 赤👺 だったり 黒黄色の天狗 だったり 混乱してる!  

「NGリスト入りだという」 オバサンも アッ!お姉さんもいらっしゃるので

     

            戻します!

 

 

土曜日に散歩した

          

歴代56位 (2,019年10月15日から始めて) あ!ちょうど6年経っただ。

また 6年前は何していたんだろう???

たかおさん 元気です - タカオサンの膝栗ケッ!

 

あ!そういう話では無く 散歩していたら

梶の木 みたいな葉に出会った!

これ ちがう! かしわ餅の葉みたい????          ①

 

これは?? 梶 と思ったのだが               ②

 

ちょっと違うようだ??                  ③

 

あ! これは絶対ちがう!                ④

 

これは 梶かな???                  ⑤

 

                         ⑥

わからくなってきた。

さて ググってみるか!

 

そういえば 親しくしてる不動産屋さんに ハウス〇〇〇 という会社がある

うちのスタッフ 某不動産仲介やさんからの電話を取り次いでくれた ハウス〇〇〇の

✖✖✖さんから電話ですと伝えてきた。それって不動産屋だけどハウス〇〇〇じゃないよ! ああ~~混乱してる。 お得意さんの食品会社からの電話をハウス■■の✖✖さんと呼ばないだろうな! と心配になった。

 これって 混乱??? ボケ??? まだ若いのになあ~~~と

あ! オー▼▼ハウスという不動産会社もこの頃連絡無いなあ~~。

 伏字の正解を書かれたコメントは非公開になります。ご了承ください。

 

ググった結果 発表!

 ① タケニグサ(竹煮草)          タケニグサ - Wikipedia

 ② タケニグサ(竹煮草)          タケニグサ - Wikipedia

 ③   500. エラーが発生しました。エラーが発生しました。 Google で確認できたことは以上です。

 ④ 500. エラーが発生しました。エラーが発生しました。 Google で確認できたことは以上です。

 ⑤ まぐわ(真桑)               マグワ

 ⑥  ヘチマ