エッチして

こぶしが満開
 
木蓮もようやく咲き
 
ソメイヨシノも咲いた?!!
 
暦も4月に!!!
 
すっかり 春! になりました!
 
 
鬼嫁はどうしているのかな????
 
居ました 居ました。 (ギャラリーも1名 寒く 風もあったのですが・・・)
 
イメージ 1
 
 
ひとり????  で、 ここによく居るの???
 
後の壁が白く糞で汚れています。
 
ここにずっ~~~~と居るのでしょうか??  (動けよな!! 肥るぞ!)
 
で 旦那は???
 
と待つこと 30分!  帰ってきました。(その間 素通りも)
 
チイ チイ チイ と 鬼嫁は オナカスイタ  オナカスイタ と騒いでいました!
 
 
 
イメージ 2
 
 
「おかえり わああ~~ お魚!!! ありがとう」
 
「はやく はやく チョウダイ」
 
と素早く 食べてました。
 
イメージ 3
 
「で、どうする???」
 
「うん 春だから いいわよ!」
 
という会話があったかどうだかわかりませんが
 
イメージ 4
 
「ハア ハア ハ   ボ、ボク いきます~~~~。」
 
 と
 
イメージ 5
 
「ウフン! 」
 
イメージ 6
 
「ハァ  ハァ  ハァ」
 
「× × ×」
 
イメージ 7
 
「 × × × ! 」
 
イメージ 8
 
「 イク~~~~~~~~~」
 
イメージ 9
 
「えええ~~~ あんた もう 行っちゃうの?」
 
「しょうがないなあ~~」
 
「じゃあ また お魚もってきて・・・・・・・」
 
と言って おくりだしたのでしょうか? 
 
 
給餌 → 交尾 と続くようです!!!
 
 
あ! 営巣はどうなったんだろう???
 
その場にいらっしゃったギャラリーの話によりますと
 
終わったようです!
 
イメージ 10
 
と いうことで エプリルフール特集で
 
鬼嫁のエッチを載せてみました。