観蓮  時間遅れ

昼過ぎちょっと陽が蔭ったのかと思い散歩に出かけた、途中中央公園のひょうたん池に寄ったみた、もちろん蓮の花が目的である。

 

咲いていたが時間的に終わっていた。

 

                     蓮―ハスをたのしむ 蓮の4日間

これによると 3日目の昼過ぎに当たるようである もっと早く来なくちゃダメですね

 

それに 池を見渡すと

花の蕾は少なく、花が終わってしまったシャワーヘッドがたくさんある

残念 時間遅れですね!

ここでは いろいろ撮らして頂いている

      

           これも確かここだと思った。

 

と 

こっちの 蓮を撮ろうっと思ったら先客が居たので、カエルだけでかえることにした。