今年の暑中見舞い 決定! 

決めました!

また、 マタタビにしました。 たぶん出していると思う。

 

 

プリントアウトのインキをケチりました! (笑

 (プリンターを買い間違えた! 本体は安いが、インクは高い!)

ベタで写真をプリントアウトするとインクの消費が多すぎる。

で 1/3ぐらい白紙及び黒色の文字でマタタビのことをコピーして貼り付けました。

www.forest-akita.jp

 

 

ついでに 同じ時期に葉が白くなる「半夏生と南部めくら磨の「禿げ生ず」の絵を入れました

 

 

 

さあ~~~ ウケるかな???

 

しまった! 去年も同じことしてる・・・・・。 変えようかな??