ようやく聴いたセミの鳴き声が夏の訪れを告げたが

今週始めだったかな?? セミが思い切り鳴いているのを聴いた。 ああ~~本格的夏だ!と思った。

 

今、毎日のように工事現場の足場に乗っている! 3時間も居ると参ってしまう!

片手で撮ったので、指が映ってしまった。

遠くに見えるのは、タカオサンではなく奥多摩の山々なんでしょうね。

 

足場では大丈夫と思っても、分からないので「三点支持」を極力守ってます。

逆に下に指が映ったら「すやり霞」に見えたかな?? 

というのは置いといて

足元は

こんな状態です。 ここで小さな図面に不具合な箇所を記入する作業をしてます。

はっきり言って、疲れます!

 

ふと ちょっと広がっている場所に行ったら

セミがバテていました。

 

セミの命は短くって ああ~いつかは我が身 とならないように

気を付けてます。