アロハ

と言って 迎えられるファミレスに行ってきました。

 

やっぱり ハワイでなくファミレスだ。

だいたいお前が行ったのは ハワイでなく ハノイでは! と思われる昔のブログを見てる方は思うのでは・・・。 

いや! おいら行きました! 昔々、ロスにスポーツクラブの視察旅行に行った時帰りに寄りました。(ホノルルのスポーツクラブの視察は無し)

 

ラ・オハナ というファミレスに 

www.skylark.co.jp

ここのHPでは 湘南店のみですが 都内にも出来てます。

そう! すかいらーくグループなんですね。 ここは以前はジョナサンでした。

数日前 この前を通ると 変わった看板が建っていたので なにか???と思い出かけてみました。

 

お店に 入ると いっしゃっしゃいませ~~~~~♪ とか

        ようこそデ〇。―ズに♪ とか

言わずに  アロハ~~~♪ と言われます。(レイはかけてくれません)

 

で メニューは 一見ハワイ風!

 

f:id:takaosanguchi:20210905212444j:plain

 

こんな風に パイナップルを添えて ひと味違う雰囲気を出してます

 

お値段も やや高め!(以前より)

が、スパゲティのお味は 他と同じ!

それより エビの皮はもう少し剥けよな!と思った。

 

ハワイって こんな感じの料理だったかな???

一泊だったし、意外と良いホテルだったので地元の料理は食べてなかったかも?

そうそう! あの海岸は良かったなあ~。

f:id:takaosanguchi:20210905214424j:plain

ここで ちょっと泳いだら波に足をさらわれ、転んだ、珊瑚礁で足を怪我し血が出た。

とお~~~~~~~~~~~~い昔 とお~~~い異国の地の思い出が脳の皺の中から出てきました。