ヨゴレヤク

人生なんて ただ真っ直ぐ歩いていちゃつまらない!

 
寄り道して 裏街道を・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
 
街道の真中を偉そうに歩くのも面白いけど
 
隅っこ(縁石沿いに)歩くのも楽しい!
 
だって いろんなものが見えてくる!!
 
隅っこに落ちてるゴミも そこに咲いている花も
 
と 
 
それに真中を歩くやつの引き立て役というか、ヨゴレヤクも
 
おもしろい。 そいつらを操っているっていう気分もあるが
 
たまには あたまにくる~~~~~~~。 いい加減にしろ!っと
 
それに そいつら(偉そうにしているやつら)は 
 
ネコノメのように言うことが変わってくる
 
と出揃ったかな??っと
 
イメージ 1
今 高尾山で 人気の ハナねこのめ草

イメージ 2


 
                  本当は赤いポチポチと付いていて カワイイ!! →





同じ ねこのめ草 でも かわいそうなのは


イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨゴレねこのめ草

いくら色が付いていても ヨゴレはないだろう!

っと 「かわいい」 と 「かわいそう」 っと

大きく変わるという お話で〆させていただきます


で おまえはどっちがいいか!!

もちろん かわいこちゃん!! しかも 紅いポチポチがついている

旬の「わかいかわいこちゃん」ですよ。