はなび

 
 
 
 
競馬場の花火大会でした。
 
ここ数年 観客が多くなってます
 
これは まずい!! とネットでの紹介は極力少なくしようと・・・・。
 ( これ 競馬会が主催しており、 場外の警備も少人数の警察官を除いて
   競馬会が行ってます。 いまのところ これっという事故は起こってませんが
   これ以上 観客が増えるのは どうかな??と思ってます)
 
なので  おもしろくありません!!
 
来年は きっと 面白くないと思います!!!
 
 
アイホンで撮りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
なんとなく 富士山みたいで・・・・・
 
動画で見られたと思うのですが 一瞬です
 
アイホンも凄いけど  人間の目はすごいなあ~~~(もっと迫力あります!)
 
と感心します。
 
最後の 画面真中のライト!  照明でなく CMでもなく
 
憑き でもなく  月です!!  ご安心を。